アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前フジテレビ“至上の愛とともに…”(東京ベイNKホール)でエンディング曲が終わって、第2部が始まる直前に約50秒程流れたクラシック調の曲をずいぶん前から探しているのですが、ご存知ありませんでしょうか?

A 回答 (7件)

ANo.#5のおっしゃる通り、間違いなく映画のサントラ・ミュージックですね!94年の映画です!是非ご自分で探してくださいね!

    • good
    • 0

この曲は、Royal Philharmonic Orchestra with Friendsの


「Forever Ayrton Senna」に収録されています。
    • good
    • 0

まだ受け付けはいいのかな??



みんなこれってよく勘違いしてるみたいだけど、
これは“至上の愛とともに…”じゃなくて総集編の中の
一部、二部のものですよ、一部はコンサートのものですね。曲は映画のサントラのものです。

参考URL:http://www2.to/senna
    • good
    • 0

遅くなりました。

senna13です
CDのタイトルは
Forever AyrtonSenna(Requiem For The Greatest Chanmpion)
Royal Philharmonic Orchestra with Friends
Pony Canyon
です。
取り寄せで新品があると良いんですけどね。
    • good
    • 0

もう遅いですかね。

まだ回答はOK??
CDが発売されています。今探すとしたら、中古ショップかな。
題名は「Ayrton Senna Forever」です。
もしかしたら、題名が違うかもしれないので題名とレコード会社を
確認します。(車で聞いているので・・・・・)
そのCDに入っている曲です。
回答を締め切らないで・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ探し中ですので、確認して頂ければ大変嬉しいです。
宜しくおねがいします。

お礼日時:2001/03/15 16:08

エンドロールに流れている曲は分かりませんが、ステージ上で演奏されている最後の曲名は、「A Latchkey」です。


エンドロールの曲名は、フジテレビに聞いてみましょう。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5807
    • good
    • 0

フジテレビに問い合わせてみてはどうでしょうか?


'94年と随分時間が経ってしまっているので、資料が残っているかどうか微妙ですが…。
気になる曲は、主催元に尋ねるのが一番だと思いますよ。
CMならメーカーに問い合わせれば大抵一発でわかるんですけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
テレビ局へ直接問い合わせる事なんて出来たのですか!?
知らなかったです。
早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/03 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!