アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(2/11)の午前にテレビ朝日系(関西ローカルかも?)でやっていた番組
(大激走SP岩城滉一のこだわり北海道一周!!)で岩城滉一さんが乗って
いたバイクがとってもかっこよかったです。
輸入車だと思うのですが、ハーレーダビッドソンのようなスタイルで、
水平対向6気筒のようなピカピカしたエンジンを積んでいました。
おそらくカスタムされているのだと思うのですが、このバイクの事について
詳しく知りたいです。
情報はこれしかないのですが、ご存じの方がおられましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

BMWの可能性がすこーしありますが、岩城滉一さんでしたら、HONDAのワルキューレでしょう。



参考URL:http://www.honda.co.jp/news/2001/2010202a.html,h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。これです。
かっこいいですよね~。。。
岩城滉一さんのバイクの方がもっとかっこよかったけど。。
アメリカ生まれのHONDAなんですね。
1500cc!!? 是非、乗ってみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 20:07

こんばんは。



放送は見ていませんが、
水平対向6気筒の量産バイクは、ホンダしか作っていないはずです。
その中で、アメリカンタイプですと、「ワルキューレ」でしょうか。

あ、#2さんに先を越されました。
では、参考URLを追加します。

参考URL:http://www.honda.co.jp/news/2001/2010202a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 20:07

こんばんは。

そのバイクはホンダのワルキューレという水平対抗6気筒の1500CCのものですよ。以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 20:07

水平対向エンジンというと、HONDA GOLDWINGですか?(自信無し)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HONDAのホームページで見てみましたが、GOLDWINGでは
ないようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!