アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

おいしいにんにく料理が食べたくて、
にんにく料理のおいしいお店を探しているのですが、
「にんにく屋五右衛門」などのチェーン店しか
インターネットでは出てきません。
(五右衛門も好きなのですが、今回は新しいお店を開拓したいので…。)

どこか美味しいところをご存知の方いらっしゃいましたら
おしえてくださいー!

A 回答 (3件)

恵比寿にある「にんにくや」はどうでしょう。


ガーリックトーストがたまらなく美味しいです。

参考URL:http://www.ninniku-ya.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
にんにくやに行ってみました。
ガーリックトースト凄かったです。。。
美味しかったです^^

お礼日時:2009/03/17 17:52

青山と表参道の間にある「吉田PASUTAバー」お勧めです!


最近できたお店っぽいんですが、パスタもおいしいし、つまみもうまかったです!ぜひいってみてください。そんなに高くなかったです!
HPはないよーなので、番号だけ載せときます。
 03-6805-0940
青山通りの少し路地裏にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

調べてみます^^

お礼日時:2009/03/17 17:51

ラーメン「二郎」はどぉっすかね。


”にんにく入れますか?”のコールはにんにく好きにはたまりません。
もちろん返しは”ダブルで”、”増し増しで”、”多めで”等など。
が、「二郎」初心者にあのラーメンはちょいと難しいラーメンです。
全体の量・麺の質感・脂の量・コールの仕方(野菜の量も調節可能)。
でもチャーシューは絶品だと思います。
あと、自分で作る必要がありますが平野レミ考案の「にんにく鍋」
なんかはどうでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン二郎スキです~~。

金曜日じゃないと食べれないですが。。。

ニンニク鍋調べてみます。おいしそう!

お礼日時:2009/03/17 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!