アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 機動戦士Ζガンダムの最終話でカミーユが記憶喪失になったけど、結局どうなったんですか?

A 回答 (3件)

1同様ΖΖで決着・解決されてます。


但し「記憶喪失」では無く「酸素欠乏症」に因る「痴呆」状態が一番近いですね。
極めて高い次元での精神疾患と判断される。

更に、劇場版に於いては正常な状態での帰艦と描写。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく役に立ちました
有難うございました

お礼日時:2009/02/11 21:03

アニメでは、明確な答えは出ていません。



ただ、コミックなどでは復活した姿が出ています。
「ムーンクライシス」では月面都市で医者となった姿がありますが、
公式年表に載っていない物語ですので、非公式な外伝ということになります。
    • good
    • 0

ΖΖの最終話を見て判断して下さい。


それ以上の回答は想像によるものとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!