プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、お世話になります。

今度の日曜日に日帰りで浜松方面に行きますが帰りの新幹線までに2~3時間空き時間があります。
(正確には磐田駅に3:30頃からフリー、新幹線は浜松発6:40です)

浜松駅に6:30頃着くとして、どこかで時間をつぶせるところはありますか?

楽器博物館は行ったことがあり、
その向かい?の科学博物館は5時閉館なのでゆっくりみられない&そのあと1時間以上空くかな~と思い却下しました。
ちょっと期待していたアクトの空中庭園は現在改装中だそうです・・・。

上記のほかで、時間をつぶせるところを教えてください。
よろしくお願いします。

(私は20代後半女性、ひとりで行き、荷物は多くないです。)

A 回答 (4件)

とりあえずザザシティーで暇つぶしはどうでしょうか?


コーヒー(スターバックス)、映画(ヴァージンシネマズ)、ショッピングなどが楽しめますよ。

ザザシティー(ZAZAシティー)は駅北徒歩数分のところにある複合ショッピングモールです。
映画館やユニクロ、トイザらスほか、女性もののファッションを中心にショッピングが楽しめます。1Fにはスタバもあります。

あとはアクトの展望台とか・・・でも3時間も風景見てると飽きますね(^^;

↓ヴァージンシネマズ浜松のHPです

参考URL:http://www.virgincinemas.co.jp/hamamatsu/index.h …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ザザシティ!おっきなショッピングモールですよね。

映画を見るっていうのは頭になかったです。
うまく時間があうといいな。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/02/12 23:53

松菱デパートでショッピング、浜松城及び浜松公園散策、浜松市図書館で読書、賀茂真淵記念館、エアパーク、遠鉄に乗って二俣まで往復して景色を楽しむ。

犀が崖博物館、フルーツパーク、フラワーパーク
そんなところですかね。タクシーを使えば多少足を伸ばしてもいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜松駅まで時間までに余裕で戻ってこられるなら
いいかもしれません。(残念ながら今回は厳しそうです;;)
せっかくのコースなので時間のあるときにゆっくり行く場所の
候補にもしておきます。

たくさんご紹介くださりありがとうございました。

お礼日時:2003/02/13 00:18

No1のザザシティーのHPがあったので参考までに・・・



参考URL:http://www.zazacity.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
とっても楽しそうですね!是非行ってみます♪

ところで浜松駅周辺にまんが喫茶ってありますか?
場所をご存知でしたらどなたか教えてください。

お礼日時:2003/02/13 22:53

実家が浜松近隣です。



買い物や映画はお好きですか?

そうであれば、浜松駅から5分ほど歩きますが、「ザザシティ」をお勧めします。
まだ新しいショッピングモールで、中には色々なお店がテナントを出しています。
また、最上階には映画館があります。

お荷物は少ないとの事ですので、駅ビルの中のコインロッカーにでも
放り込んでザザシティの中を歩いてみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、買い物好きです♪
ザザシティでのんびりウィンドウショッピングor映画
当日の気分で決めてもいいですね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/02/13 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!