プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、富士山観光に行く途中に浜松の市野イオンに立ち寄る用事が出来ましたので昼食を浜松駅周辺で食べたいのですがおすすめのお店があれば教えて下さい。
うなぎの美味しいお店か浜松ぎょうざの美味しいお店を教えて下さい。

滞在時間は午前10時から12時20分までです。市野イオンに立ち寄りますが、イオン内のテナント店に注文した品物を取りに行くだけなので時間はかかりません。
80過ぎの母と6歳のこども連れですのであまり長い距離歩かなくても行ける場所があればうれしいです。あまり時間がありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

http://tabelog.com/unagi/shizuoka/A2202/A220201/ …
ここを探しましたか?

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/220000 …
 駅から歩いて行けるそうです。3つの中で一番遠く、ごちゃごちゃしてる。表

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/220000 …
 そんなに遠くないですね。細かい信号2つ分位。表

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/220011 …
 駅の裏側ですが遠くなさそうです。細かい信号3つ分位

80過ぎのお母さんとなら 2が距離的に無難かな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。
ご紹介頂いた食べログの中の八百徳本店に行きましたが定休日でしたのですぐそばの一兆へ行きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 00:43

#1さんに一票。


ロケーション、味(お櫃茶漬け))速さで、希望通りかと思います。
駅を背にして、右側直ぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のお礼が遅くなりすいません。
結局、時間的なものやお店の定休日とかがあり駅前の『一兆』へいきました。
でも、美味しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 00:46

あまり混んでいなくて穴場的なのが、うな米。


夫が出張の時に現地の会社の方に教えてもらって以来の利用です。

ここで頂いて、ついでにお土産も用意・・・という感じです。
料金に対してふっくらと鰻のボリュームがあるので、リーゾナブルです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nishikun1972/diary/20 …

場所は、
http://www.hotpepper.jp/strJ000427228/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のお礼が遅くなりすいません。
一番期待していた穴場的な情報でしたのでここに決めようとお店に電話したところ
この番号は現在使われておりません・・・とのメッセージが(涙)
時間もあまりなかったので結局駅前の『一兆』というお店に行きました。
浜松うなぎ食べログランキング8位でしたが美味しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 00:52

駅から一番近いのは丸浜じゃないですかね。


ガード下で、ほとんど駅構内みたいなものです。

一応、浜名湖養魚漁業組合の直営店なので、
材料に関しては間違いはないはずです。
お店の自体は味も素っ気もないですが、ぱぱっと
食べるだけならかえっていいかも。
http://www.maruhama.or.jp/html/page3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答のお礼が遅くなりすいません。
回答を頂いた時にうなぎ店をネット等でかなり調べまくっていたので
携帯のバッテリーがなくなってしまいszk9998さんのご紹介いただいた丸浜を知ったのは食べ終わったあとでした。他の方々に教えて頂いたお店も定休日等で行けず。結局、駅前の『一兆』というお店でうな重をいただきました。でも美味しかったです。情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!