アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にバンディット250にダイシンのアルミ管を装着していたのですが
現在はバイクも変わりましてまたダイシン管を装着したいなと考えて
以前見たダイシンのホームページを検索しているのですが全く検索に引っ掛かりません
「DAISHIN RACING」と検索すれば出たと思うのですが・・・・
もしかして、会社自体がなくなってしまったのでしょうか?

どなたかわかる人、回答をお願いします.

A 回答 (1件)

オークションでは出品されてますね


住所や電話番号もあります

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
会社自体はあるようですね.安心しました.

そして、大真工業の方どうもすみませんでした.

お礼日時:2009/02/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!