アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は包皮輪狭窄で、ツルマキというメーカーの「キトー君」という矯正器具で、包皮の開口部をある程度は広げることができたのですが、亀頭を露出させてから勃起させ刺激しても射精ができません。締め付けられ、ずっと我慢していると亀頭全体が我慢できないくらい痛くなります。キトー君で最大まで広げても大丈夫なくらい包皮は広げたのですが、キトー君では広げ足りないようです。そこで、キトー君に似ているもので、包皮の開口部を広げるのに代用できる物を教えてください。医療用具・調理器具・工具等々、使えそうな物を教えてください。できれば複数教えてください。ただし、下記の条件を満たしている物に限ります。

<条件>
・最大に広げた時にキトー君よりも大きい物。具体的には7センチ以上に開く物。
・挿入部分はキトー君のように細くなく、ある程度太いもの。太さは鉛筆くらいの物。
・挿入部分はなだらかで丸い物。包皮を傷付けるようなギザギザした物は不可。
・キトー君と同じ原理で、握れば握るほど挿入部分は広がる構造をした物。
・清潔で、包皮の開口部を広げる作業に使っても何ら支障のない物。

*なお、ツルマキの公式サイトは下記です。キトー君の画像等を確認したい方は参考に見てください。
http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/

*以前「性の悩み」のカテゴリで質問しましたが、良い回答がなかったのでこのカテゴリで質問させていただきます。包茎手術を受けたほうが良いとか、指で広げたほうがいい、等の回答はご遠慮ください。包茎手術は考えていませんし、指で20~30分広げると手や腕が大変疲れるので器具等を使いたいのですから。真剣に答えられる方のみ御回答ください。

A 回答 (1件)

包皮輪狭窄と病院で診断されたのでしょうか?

もしそうであれば、診断された病院で相談されるのが一番よいと思います。

もし、自己判断でそのように考えているのであれば、お近くの泌尿器科を受診されるのがよいと思います。
手術を考えていないということですから、手術をしていなそうな泌尿器科の診療所を受診してみたらよいと思います。
具体的には、○○泌尿器科とか○○泌尿器科クリニックとかで、待合室に高齢の男性がたくさんいる診療所が良いと思います。

なぜか、器具に固執されているようですが、泌尿器科を受診すれば、手術でも器具の使用でもなく、ご年齢によるかもしれませんが塗り薬という選択肢もあるかもしれません。

手術はいやとのことですが、真性包茎やカントン包茎のような病名がつく状況であれば、健康保険を使用して自己負担は数万円で手術することも出来るかもしれませんね。
費用の面がクリアできれば、手術もありということであれば、なおさら雑誌に広告を出していない(良心的な)泌尿器科を受診されることをお勧めします。
    • 0