アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOOで検索キーワードを入力する際に
オートコンプリートが働いてしまいます。
ついさっきまで普通に使っていたのですが突然働き出しました。
ツール→オプション→コンテンツ→オートコンプリート
で、チェックははずしてある(というかむしろ何もいじっていない
)んですが、
やはり、キーワードを入力するといろんなキーワードが出てきます。
履歴の削除をしてみたり、
『インラインオートコンプリート(?)』のチェックもはずしてあります。

どなたか分かる方、教えてください。

A 回答 (1件)

それはオートコンプリートではなくyahoo側の機能ではないでしょうか?


あなたが入力したことがある入力の一覧ではなく一般に使用される入力の一覧です。

検索ボタンの横に「キーワード入力補助」という項目があるのでそれをOFFにするとよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『キーワード入力補助』
・・・全然気付きませんでした(´Д`)笑
教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2009/02/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!