プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、yシャツを買ったのですが袖が異様に短い(4センチぐらい)です。出来れば、サイズ直しを着たいと思っています。出来るお店があったら教えてください。

A 回答 (1件)

形は普通のYシャツの袖と同じ袖ですよね?カフスが付いてる。


で、袖が短いんですよね?長いんじゃなくて。

だとしたら、サイズ直しは無理だと思いますよ。
袖丈を出す分の布(縫い代)がないですから・・・。
上着ならともかく、シャツで別の布を継ぎ足したらおかしいですし・・・。

だったら、思い切って袖を半袖にしてしまった方がいいと思います。

↓「洋服 リフォーム」「お住まいの地域」で検索すれば、お住まいの地域の近くにあるお店がヒットしますよ。
http://itp.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!