プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはどうしても彼氏ができません。
やはり顔が問題なのだと思い、整形をたくさんしてきました。
その結果、顔はマシにはなりましたが、鼻がやはりだんご鼻で目立ちます。考えた結果、彼氏は諦め、せめてやり捨てされることを目標にがんばっていくことに決めました。まずは豊胸手術を考えています。
これでやり捨てくらいはされますか?
バカげた内容ですが、真剣に悩んでします。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

〉やはり顔が問題なのだと思い、整形をたくさんしてきました。

考え方の入口から、少し間違ってません?

彼氏が出来ない原因は、容姿だけでは無いという証拠は、街中にゴロゴロしてますヨ。
街中で、質問者様よりブサイクな女性がデートしてる姿とか見かけませんか?

顔はマシになった段階で、平均くらいの容姿には近づいたんでしょ?
なら、容姿以外に問題があると言うことです。

> 考えた結果、彼氏は諦め、せめてやり捨てされることを目標にがんばっていくことに決めました。

それ・・・目標ですかね?
設定が低すぎ。
それくらいなら、整形などなさらなくても、都会の街中で、深夜、一人で歩いてりゃ、すぐに何とかなると思いますヨ。
「気が付いたら、お袋みたいなオバさんが横に寝てた」っていう豪傑もいましたから。

やはり、考え方の問題かと・・・。
彼氏や男って、ガッつかず、仕事など、全く関係無い方面で努力してみられた方が、案外、うまく行きそうな気がします。
    • 0

つまりは、彼氏が出来ない環境にいるだけなのです。

数多く人と出会える環境にいれば、すぐに彼氏など出来るでしょう。

豊胸は1つの手段では確かにありますが、豊胸がばれた瞬間に熱も冷めるものなので、それほど、期待しないほうが良いかも知れません。

胸などはないほうが、すっきりとカジュアルファッションが楽しめますし、肩も凝らない。胸のない人が好きな男性も結構居るので、好みの問題ですよ。

どうも、心が荒んでいる様なので、心のケアが必要だと思いました。やり捨てなどは女の恥。もっと、女っぽく質素にされた方が、男性にはもてます。
    • 0

ただ言えることは自然な出来事は自然な考えや行為の流れの中で実現しやすいという事でしょうかね。

逆に言うと異常な考えや行為は異常な結果を招きやすいと思いますから考え直す事をオススメします。
    • 0

ブスでも貧乳でも、恋人が出来て幸せな結婚をしている人が沢山居ます。

一番大事なことは心であり性格です。
考え方を変えなければまともな付き合いは望めません。
    • 0

まずネガティブな考え方を治しましょう

• 0