アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンデーで現在連載中のマンガ、『ハヤテのごとく』についてです。
私はサンデー本誌で見たんですが、アニメ第2期が始まるそうですね。
詳しい情報が分からないので、出来たら教えてください。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

詳しい情報はまだでてませんよ。

今春スタートですから、おそらく今期のアニメたちが終わってからだから、3月半ばから4月でしょう。ちなみに、ハヤテのごとく2期に先駆けてOVAが3月6日に発売されるという予定は出ていますから、それ以降であることは間違いありませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!!
やっぱり、詳しい情報が出るまで待ちわびます。
でも、参考になりました!!
特にOVAは初耳^○^!!

お礼日時:2009/02/18 19:56

書き忘れた。


絶対可憐チルドレンが3月で終わる予定なので4月からの予定です。
    • good
    • 0

一応、絶対可憐チルドレン枠の後番ということになってます。


地方とかでは時間とか変わるかもしれませんのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
私、神奈川在住なんで、時間は平気だと思います。
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2009/02/18 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!