アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に ニュースキンという会社の
会員になっていましたが
勧誘がしつこくて 退会しました

ですが 製品だけは気に入っていたので
使っていました

主に購入するのは
アイナチュラというサイトからでした

ですが このアイナチュラが
最近 品切ればかりで
製品を購入することができずにいます

ヤフーオークションというのもありますが
一気に製品を買いたい時などはとても不便です

製品を購入するのは
やはり 会員になるのが一番いいのでしょうか?

しかし 会員になるのは
いろいろと面倒なことが起きるので
なるべくなら 買うだけの会員になりたいのです

買うだけの会員になるにも
紹介してもらわなくてはいけないのでしょうか?

もしくは
ニュースキンの製品を安く買えるサイトはあるのでしょうか?

ご返答いただければ幸いです

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ニュースキンの商品を買うには2つの方法があります!1つ目はプリファードカスタマーに登録する方法とニュースキンをしている人から買う方法と2つの方法があります!


私はニュースキンのディストロビューターをしとぃます!
もし製品だけを買いたくて登録もしたくないのであれば私の名前で買うことができますのでよろしければ買いますけど!
定価の35%OFFで買えますがどうでしょうか?
よければ言って下さい!そのときはパンフレットを差し上げます!
    • good
    • 5

nuskinの製品を手に入れるには2種類の方法があります。



会員から希望小売価格で購入する
会員になって本社から自分で卸売り価格で購入する

この2種類です。

本来、サイトなどで不特定多数の人に対して宣伝、販売行為をすることはnuskin規約違反の筈です。

ネットワークビジネス(マルチ)が嫌いな方は沢山いらっしゃいますが、だからと言って規約違反をしている方々から購入するのはどうかと思います。

ネットワークビジネス(マルチ)はやり方がある程度個人に任されていますので、嫌われてしまうようなやり方でやっている人も存在します。規約違反をしている人はその可能性が大きいと思います。

そんな人達が嫌いだからと言ってサイトで購入するということは、実はその人達から購入しているということになります。

安く購入したいのであれば、プリファードカスタマー(愛用者)登録をして、ご自分で本社から購入することをお勧めします。
    • good
    • 6

安売りショップは他にもありますし、Yahooオークションでも沢山出品されています。


“安い ニュースキン”のキーワードでGoogle http://www.google.com/webhp?rls=ig などで検索してみてください。
以下は、良い代理店の紹介をニュースキン社から受け会員にならずに購入してみたい場合にお読みください。


本当は、ニュースキンジャパン(株)にshin9334さんが望むような代理店を紹介してもらうことが良いと思います。
自分に合う代理店が見つかるまで何度も紹介しなおしてもらえば良いと思います。
また経歴の長い会員で代理店を長く続けている者でも、
今のニュースキンの現状とニュースキン社のビジネス戦略に辟易としつつも、
自分の既存のお客様には誠実に親切に対応している良心的な代理店もいます。

良心的な代理店の傾向としては、
○代理店経験が10年以上継続し一度も代理店資格を失わず安定的高めの売上があること
 (代理店維持ぎりぎりの売上では、お客様に負担をかける可能性があります。)
○現在頑張っていない代理店であるが既存顧客への対応を疎かにしていないこと
○ニュースキンジャパン(株)の社員にその代理店の印象が良いこと
 必ずしも目立つ代理店ではありません。
○以前中堅(エメラルド・ルビー以上)の代理店資格にあり、現在その代理店資格が低いこと
 ピーク時より売上が半減しているので、代理店資格は下がっているのが普通です。
 そして高タイトル代理店資格の場合、それを維持させるためにお客様が圧力を受ける可能性があります。
○製品・成分・健康などの情報収集をニュースキン社以外からも積極的にしている代理店であること。
 多くの代理店はニュースキン社と代理店のアップラインからの情報発信・セミナーで情報収集するのみです。

そして卸価格を割っての横流し品もかなり存在していますので、
最近は会員登録しなくてもその都度ご注文を受け卸価格(送料別)で分けてくれる代理店の存在もあります。


ニュースキン製品は種類も多く、またニュースキン側が売りたい製品と予算も含めてお客様に本当に喜ばれる製品は違います。
製品を幅広く使い込み、成分知識や身体や健康についての医学的・科学的知識も詳しい代理店は非常に少ないですが、
存在します。そのような代理店と出会えてshin9334が望むような良い関係を築けたら良いのではないでしょうか?

そういった代理店は必ずしもshin9334さんの近くの地域にはない可能性が高いです。
宅配便や通信が発達していますので、地域に関係なくニュースキンジャパン(株)に探してもらうと良いでしょう。

もし代理店を紹介してもらう場合ですが、常識的な感覚の持ち主の代理店にとって見ず知らずのお客様には以下の理由で不安です。
○卸価格で小売しても手間がかかる割りに代理店実質利益が一般小売業からすると非常に少ないので、
 その辺りの事情を理解してくれるかどうかの不安。例えば、お客様の都合の返品受けることができますが、
 卸価格で販売した際に返品を受けると大赤字になってしまうことです。
○このサイトでも検索すると解る通り、ニュースキンの悪い評判が非常に多いため、それに乗じた心ないお客様に
 もしかすると料金を踏み倒しもされるかもしれない?というリスク。

以上を考慮してお互い良い関係を築けるためにも、本当に良い代理店を探されることが良いと思います。
そして会員には2つの種類があり、“プリファードカスタマー”という登録方法ではボーナス振込みの銀行口座も登録することなく、
紹介できない買うだけのお客様のための登録システムがあります。


詳しくはニュースキンジャパン(株)の下記連絡先へお問い合わせください。

http://www.nuskin.co.jp/contact/corp_contact_ind …
ニュースキンジャパン(株)お問い合わせ

プロダクト サポート(あまり知られていませんが、会員登録していない方も問い合わせできます。)
製品の使い方や召し上がり方、成分に関するお問い合わせ
月~金 9:00~17:30
(土・日・祝 休業) TEL: 03-3599-4506
Eメール: nsj-productsupport@nuskin.co.jp
製品知識が詳しい代理店は上記のプロダクトサポートへ深く突っ込んだ質問や問い合わせが多いです。
ここに問い合わせの多い代理店が、会員になることやビジネスを勧誘しなければ頼もしい存在になるかもしれません。

参考URL:http://www.nuskin.co.jp/contact/corp_contact_ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます

丁寧なご回答でわかりやすかったですし
いろいろなことも教えていただいて
とても参考になりました

私なりにいろいろと調べてみようと思います

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/08 22:09

家の人が元社員だったので聞いてみたところ


「会社から商品を提供はしない」
「別の会員から定価で買うことになる」
ということでした。
誰かお知り合いで会員の方がいるのが安く買えていいのでしょうけど・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!