プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はいままでずっと一重だったのですが、
1週間前から左目だけ二重になってしまいました。
学校でも片目だけ違和感があり気になって、
授業もあまり集中出来ません^^;

治し方が分かる人がいたら、
教えてください。宜しくお願いします。 

A 回答 (2件)

心配しなくても大丈夫ですよ^^



いきなり二重になってびっくりしたでしょうが、一重が一時的に二重になることは何も珍しくないです。
たとえば目が疲れたりすると、片目だけ一重が二重になったり、二重が三重になったりする人は多くいます。

それかもしかすると、まだお若そうなので一重から二重に変化する時なのかもしれませんね^^
治し方は…整形くらいしかないですね(笑
    • good
    • 9
この回答へのお礼

無事に治ることが出来ました。
回答して下さりありがとうございます!

お礼日時:2009/02/21 08:33

少し疲れているのでは?


いつもよりゆっくりと睡眠をとれば治りますよ!
私も目の下がはれて病院に行ったのですが
原因は分かりませんでした。
でも、ほっとけば治りましたよ!!

自分に無理をせず休養してくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

midorikikiさんが言うとおりに、
いつもよりゆっくりと睡眠をとってみたら
無事に一重に戻りました!
本当にありがとうございました。
おかげで授業に集中できそうです^^

お礼日時:2009/02/21 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!