プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
現在勤務している事務所は大阪市西区(四ツ橋線本町駅)なのですが、会社帰りに立ち寄りたい居酒屋が少なく、少し寂しい状況です。
私はビール(発泡酒、第3のビール含む)が大好きなのですが、通常500円が相場の生ビールを4杯は飲むので、小遣い的に、あまりアテが食べられません。大阪市内、できましたら本町付近や西梅田付近で、とにかくビールが激安な居酒屋を教えてください。
予算は1500円あったらヘベレケになれたら最高です!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

焼肉五苑だったら生ビール190円ですよ


ぶっちゃけ、ちょっとジョッキが小さいですが(笑)
昔は、一人前の肉の量も多く
3千円あったら、食べて飲んでお釣がありましたが
最近はちょっと肉のボリュームが少なくなったような気がします。
とは言え、余り食べない人ならお得ですよ。

参考URL:http://www.y-goen.com/shop/00014.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gengensan様~!
すごい!焼肉たべて、ビール飲んでも、ものすごいコストパフォーマンスじゃないですか!!
最寄り駅からも近いので、友人を誘って行って来ます!!
ありがとうございましたぁ!!

お礼日時:2009/02/23 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!