アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1LのVITZにのってるんですが、エキマニを変えてみようと思い、
探しているんですが、どれもRSのものばかりでした。
1LのvitzにRSのエキマニってつけることできるんでしょうか?
また、1L用のエキマニでいいのがありますか?

A 回答 (1件)

自分の知っている限りでは2社販売しています。


まずHKS九州サービスの「RレボリューションNA用タコ足」
もう一つがCRAZY Vitzの「カンチャンマニ1.0L」です。
どちらがいいのかは不明です。
自分はRSに乗っていますし、いまのところエキマニまでは手が回らないので。
でも、いずれはHKS九州のにしようかな?と思っています。

参考URL:http://www.hks-kyusyu.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!