プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、質問したのですがよくわからないのでもっと詳しく書かせて頂こうと思います。

ボイスチャット(Skype,Vent当)をしていると私の声が機械音になってるよ?と友達に言われたのでエコーやボイスレコーダーを利用して聞いてみたところ声が機械になっていました。
ちょくちょく喋ってても機械音になったり、と困っています。

いままで、相当調べてきたのですがまったく対処法が見つからず・・・。

PCスペックは下記サイトです。
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/sl511d_main.php
http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/sl511d_fix. …

PC購入して、グラフィックボードもいれました。
RADEON HD 3650 http://kakaku.com/item/05505716009/

原因はマイクやボイスチャットソフトの関係ではなさそうです。
マイクは3個をそれぞれ使ってみましたが変わらず、
ボイスチャットの方はいろんな種類を使っても同じでした。

また、サドンアタック というゲームの動画を作ろうとして
キャプチャーしたところ、ゲームの音が機械音になっていたりしました。

いままで耐えてきたのですが、やはり不便なので直したいです。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サウンドデバイスの故障だと思うのですが、USBタイプのヘッドセットなどお試しになったら如何ですか?

この回答への補足

USBタイプのヘッドセット とはどのような物でしょうか?
また、サウンドデバイスの故障を直す方法などありましたら教えてください

補足日時:2009/02/25 18:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!