アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらソフトバンク携帯に加入しておりますが、この程、解約を考えております。ですがこの契約、携帯本体の月賦のような物が少し残ってるんです。Suicaですとか定期の残金・権利みたいな整理の仕方はやっとこ分かったんですが・・・その支払いが終わらぬうちだと違約金のような物が発生するのでしょうか?本体の残金を固めて払えば終わるんでしょうか?ご経験ある方居たら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

経験があるわけじゃないですが、私も機種変などで


ちょうど調べてたので・・・・↓

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/smart/ind …

下の方に「契約解除料」など書いてありました。
\9,975かかる?!

間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答どうもありがとうございました。う~ん、そんな契約組まされてたんですね。サイトは見たつもりだったんですが・・・渋いぜ、ソフトバンク!わずかな事なんで、しばし解約は待った方が得策な気しました。どうもでした。

お礼日時:2009/02/25 02:11

契約内容はよく読んで契約するのが大人です。

とにかく契約書を読んで、不明ならばソフトバンクに直接問い合わせましょう。そもそも、その点は、契約時に特に説明されるはずですが?

とにかく、中途解約には、ペナルティがかかります。残存期間等によって内容が変わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!