アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月初めに友達親子と大阪旅行(2泊)にいきます。
USJと海遊館を予定していて、大人2人と子供4人(小学生2人+幼児2人)での6人1室のホテルに泊まりたいのですが、ネットで見ただけですが、6人1室で泊まれるホテルがほとんどない気がしました。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。できればUSJと海遊館の近くが希望です。
子供同士やっぱり同じ部屋が楽しみみたいで、お願いします。

A 回答 (3件)

相談すれば、簡易ベットなどを用意してくれる施設は多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに相談してみるといいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 15:47

大抵の大きなホテルにはコネクティングルーム(室内に二部屋を繋ぐドアがあります)がありますので、そちらをご利用になられるのが良いかと。

そうか、旅館等の畳の部屋なら布団なので、人数はどうとでもなります。
http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/roo …
http://www.hotelkeihan.com/universal/stay/connec …
http://www.hoteluniversalport.jp/guestroom/05.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
その後旅行パンフでコネクティングルームも調べてみました。
これなら子供も楽しそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 15:43

こんにちは。


ホテルでは無いのですが、こういった宿泊施設もあります。

私の親戚が大阪に来た時に利用していて、自然が多くていいな。と思った場所でした。

USJは近いです。

ロッジ舞洲
http://www.maishima.co.jp/syukuhaku/lodge/index. …
http://www.maishima.co.jp/syukuhaku/loghouse/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アウトドアが体験できそうですね。USJ近くにこんな自然を満喫できる所があったなんて知りませんでした。
今度は主人と一緒の時に行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!