プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年GWに横浜で行われるアイスショーのチケットを入手し、観覧できることになりました。そこで、観覧の服装を教えてください。
TVのアイスショーなどを観ると、コートなど防寒着を着、ひざ掛け等をかけたりして防寒対策している格好をみかけます。
今の季節などは、コートなどを着て行って、そのまま入ればいいでしょうが、GWの横浜では、冬コートなどは暑いし、どうすればよいでしょうか?
持参して会場内で着るようにするのでしょうか?
会場などでレンタルするなどのシステムにはなっていないのですよね?
暖かい季節・気候になってからのアイスショーの観覧の際の服装、会場へ持参する荷物等教えてください。
また、服装だけでなくその他の持ち物や注意点、豆知識などなど、何かありましたら、いろいろ教えてください。

A 回答 (3件)

 ひざ掛けは、中でレンタルできます(有料)。


 結構寒いので、羽織るモノは持っていった方が良いですヨ。

 あと、中で花束は買った方が良いです(1500円くらい)。
 最後に、目当てのヒトに握手してもらえます。
    • good
    • 0

>持参して会場内で着るようにするのでしょうか?



そうです。
    • good
    • 1

春に何度かフィギュアの国別対抗戦を観に行ったことがあります。


服装は、その季節に合ったものを着て行きました。
薄手のジャケットは必要だと思います。
席に座ってからだんだんと足が冷えてくるので、スカートはオススメしません。
パンツでも冷えるくらいなので、もしスカートで行かれるなら、ひざ掛けは絶対に必要だと思います。(パンツでも必要だと思いますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!