プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基礎化粧品(化粧水・乳液等)で、しみ・そばかすが消えた!
と、いう人の話しを時々耳にしますが、
詳しく(メーカー名・商品名・価格・使用方法・年月等)教えて下さい。
本当にそういう体験をされた方のいつわりのない話をお願いします。

A 回答 (4件)

自分は男性なんですが、シミが少し合ってすごく気になってたんですが


彼女の紹介で、バラ水をつかってみました。
香りもいいしよいですよ、自分は国産天然の無添加のものを使いました
っていうより、今もつかってます。
たしかここです
http://www.seikayouen.co.jp/

参考URL:http://www.seikayouen.co.jp/
    • good
    • 1

こんばんは(^^)/再びのNanaです。



おぉー早速、お試しを注文してくださったのですね。
代わってお礼をm(__)m
お気に入りの会社なのでとても嬉しいです(*^_^*)

そうなんですよ、3点のみなんです。
でも保湿ローションはローションでありながら
美容液のような効果もあります。しっとりですよ。
最近その保湿ローションに新たな成分が加わり
パワーアップしたようです!(^^)!

クレンジング、アイクリームはアユーラを使っています。
というよりシルキーズの3点以外は全部アユーラです。
おまけにシャンプー、ヘアパック、ボディソープ、入浴剤
コロン、お茶等々あらゆるものがアユーラです^_^;
匂いやコンセプトが気に入っています。

サプリメントも飲んでいますよ。
ビタミンC,E,B,ブルーベリー、レシチン、イソフラボンです。

こんな感じですが(^^)/
    • good
    • 0

こんばんは(^^)/



ではわたしの体験談を。

シーエルケイ基礎化粧品です。
きっかけは、国産のものをシリーズで使っていて
眼の周りがかぶれたんです。
それでも高価だったのでもったいない(T_T)と半年使っていました。
さすがにこれはまずいと思い使用を中止しましたが
治りません。皮膚科も受診しました。

藁をもすがる思いでいろんなものを試したのですが
元に戻りません。
自然派~というのも使いました。

ここは雑誌でサンプルを貰えるとあって試したのですが
成分も「これはよさそー」^_^;と思えるものばかりでした。

3点のみです。
洗顔・素肌ローション・保湿ローション。
元々左のこめかみに1センチ×1センチ程のシミがありました。
年齢も年齢だし(T_T)と諦めてはいましたが半年使いだしてからでしょうか
そのシミが薄くなってほとんど分からなくなっていることに
気づきました。
えっ?うそ?マジ?きゃぁ~(*^_^*)です。

ものは試しです。
是非(^o^)丿

参考URL:http://www.silkys4.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。早速、お試しセットを注文しました。
でも本当に3点だけしかないなんて・・・(’’?
もし、よろしければ、それ以外のクレンジングや美溶液・クリーム・下地・紫外線防止剤・ファンデーション等は何を使われていらっしゃるのか教えて頂けませんか?
いつもシリーズで使うタチなので、何を選んだら良いのか分かりませんので宜しくお願いします m(_ _)m
ちなみにサプリメントは飲まれていらっしゃいますか?

お礼日時:2003/02/21 11:20

私はひどいニキビとそばかすに


悩まされてきました。
友人の薦めで「ドモホルンリンクル」を
お試しセットを頼んでから、購入。
半年くらいでニキビは無くなり
そばかすは、小さめの物は
目をよーーーーーく近づけないと
わからない程度になりました。
大きめの物はやっぱり解るけど。
私は現在30歳。もうすぐ31歳ですが
友人と比べても、しわ、しみのたぐいは
ありません。

でも、本当に高いです。
1本1万円くらいで、7本セットで使います。
でも、本当にいいですよ。
私はケチケチしながら使っているので
2ヶ月~2ヶ月半くらいは持つよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!