プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日探して回ったんですが、
見つけることができませんでした。
本山から平成、江津の大きな道ばかりを探していたので
ちょっと入ったところとかにあるんでしょうか。

引っ越す前までは八反田のマックスバリュのコイン精米を使っていました。
さすがにそこまで行くよりはできれば春日、蓮台寺あたりまでであれば
職場が本山付近なので行けると思います。

もしこのあたりにお詳しい方がいらっしゃったら
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

利用したことはありませんが、以下のところで精米されているようです。



1.南熊本駅裏にある商業施設の「ダイノブ」というスーパーの左側
  スーパーの建物からは離れて精米ボックス?があります。

2.八王寺通りを浜線から江津方面へ行く途中の道路脇(右側)
  目印は・・・記憶にありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!!
2か所とも通勤でたまに使う道のようなので
ぜひ利用したいと思います!!
近くにあってよかったです
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/06 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!