アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーに行く予定の者です。
都内に住んでいるのでディズニーには良く行くのですが、
学生最後の記念にオフィシャルホテルに泊まろう!という事で朝食ブッフェ付きでホテルを迷っています。
(ミラコスタ等は予算オーバーなので;)
20代カップルです。
折角オフィシャルホテルに宿泊するのですから、ある程度ディズニー
を感じられる所がいいなと思っています。

シェラトン、東京ベイ東急、オークラまで絞りましたが・・・
泊まった事のある方、『ココがおススメ!』や『ランキングにすると・・・』等ご教授下さい(><)
また、朝食はどのホテルもあまり大差ないのでしょうか?

因みに・・・宿泊費は
シェラトン>東急>オークラ(←部屋2階)でした。

HPを見ても良くわからず質問しました。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

カップルで行くなら


オークラが良いですよ
雰囲気がカップル向けなので
お部屋も普通ランクの部屋でも他のホテルに比べたらずっと広いのですし、
お風呂が良いですから
ご飯も美味いです

オークラで無かったシェラトンですかねえ

でも
シェラトンも東急も普通ランクのお部屋なら「トイレ・バスが一体型」です
私はそれがいやなので「オークラ」を選びます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
パソコンが壊れてしまい、しばらく修理に出していたのです・・・。
すみません(>_<)
回答して頂き、ありがとうございました!

当日は「カップル向け」との事で、
回答者様のアドバイスを元に、オークラに宿泊しました。
朝食もとても美味しかったですし、お部屋も広い!
そして何よりお風呂がとても広くてお洒落で、
今まで良いホテルに泊まった事のなかった相方は本当に感動したらしく
お風呂の写真を何枚も何枚も撮っていました(笑)

とても楽しい2日間になりました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/04/04 22:24

私はヒルトン派です。


部屋があいてると料金そのままでグレードアップしてくれる時が多いです。
じゃらんやヒルトンのHPで予約しますが、朝食を昼食に振り替え可能のプアンで予約します。
昼食のレストランは朝食と違い、そこがオススメです。
フォレストガーデンというホテルです。
アジア系のバイキングとなっていて季節でメインはかわりますが、ローストビーフや寿司、飲茶などなど食べやすいメニューです。
そしてなによりもスイーツと果物が多いのが特徴です。
先日いった時はチョコレートタワーもありました!!
朝食は素材にこだわっているようですが、スクランブルエッグ、ウインナーなど普通なので昼食の方がいいですよ。
あと1階にスタバもはいってるし、ベーカリーも、もちろんTDRのショップもあります。

先日急にいくことになりそうしてもヒルトンがとれず東急にしました。
入った時にエントランスの広々した感じに感動しましたが、部屋やスタッフの感じなどイマイチで、結局ヒルトンに食事にいってしまいました。
部屋やバスルームなどだいぶ古さを感じました。
ヒルトンは部屋タイプにもよりますがリザベーションが進んでるので新しい部屋も多くキレイな印象です。

女の子なら絶対あのバイキング(スイーツ)には感動しますよ!!
まずは、じゃらんでそのプランを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
パソコンが壊れてしまい、しばらく修理に出していたのです・・・。
すみません(>_<)
回答して頂き、ありがとうございました!

当日はオークラに宿泊しました。
広いお部屋、綺麗なお風呂、美味しい食事で大満足でした!
・・・実はヒルトンも泊まってみたかったのですが、ちょうど安いプランが無く、今回は諦めてしまったのです。
ですが、回答者様の回答を見てどうしても行ってみたくなり
チェックアウト後、ヒルトンに遊びに行ってスタバに入りました。笑

フォレストガーデンの昼食、とっても気になります!!
私も彼もスイーツが大好きなので、次はヒルトンに宿泊!と決めました♪

学生最後の良い思い出になりました。
今は新社会人としてお互いに働きだしたので、次は料金をあまり考えずに
ヒルトンに宿泊したいと思っています(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 22:47

何を重視するかだと思います。


先日東急に宿泊しました。
ロビーから中央の吹き抜けが素敵で
リゾートホテルという感じがして開放的な
気分になれました。
ただ、家族連れが多かったので、カップルで行かれる
学生最後の思い出旅行となるとオークラの
方が雰囲気があるかなーとは思います。

東急はデラックスという部屋以上はトイレ、風呂が
別ですが検討していらっしゃる部屋がどのタイプか
によると思います。
景観を重視されるなら2階だとイマイチかもしれません。

ディズニーを感じられるのはディズニーショップで
しか感じられませんが・・・。
パークが目的の宿泊者がほとんどだと思いますので、
そういう意味では雰囲気がわくわくというか・・・。

楽しい思い出がたくさんできるとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
パソコンが壊れてしまい、しばらく修理に出していたのです・・・。
すみません(>_<)
回答して頂き、ありがとうございました!

オークラの方が雰囲気があるとの事で、
今回はオークラに宿泊しました。
教えて頂いた通りエントランスからお部屋まで、とても雰囲気があり
スタッフさんの対応も素晴らしく、大満足の2日間になりました。
彼は今まで良いシティホテルに泊まった事がなかったらしく、
綺麗で広いお風呂、丁寧なスタッフの対応に終始感激していた様子でした。

おかげ様で学生最後の楽しい思い出が出来ました(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/04 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!