dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人に頼まれ、ネットで検索しています。
私のやり方が間違っているのか、
もしくは、西伊豆にはそう言うお店がないのか分かりませんが、
全く見つかりません。

そう言ったお店と言うのは、風俗店で、
主に、『ソープ』や、『ファッションヘルス』です。

ご存知の方いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
ホームページもありましたら、幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちわ


私は西伊豆の 土肥 というところに住んでいましたが、おそらく無いと思います。 西伊豆って結構田舎です。 温泉地なので、地元の人でもコンパニオンや芸者さんを呼んで遊んでいます。
 地元の人が行くのは、 沼津 まで出掛けていくはずです。
私は女なのでお店の事までは解りませんが、沼津 で探せばあると思います。
ちなみに 沼津 は土肥から車で1時間以上かかる場所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も2~3年前に、『土肥金山』の博物館には行ったのですが、
街並みも、落ち着いていて、ピンクっぽくはなかった記憶があります。
すぐに、友人に書き込みして下さった内容を知らせましたら、
ガッカリしていました・・・。有難うございます!!

お礼日時:2003/02/20 17:47

風俗店を作るところ=ある程度の集客が見込めるところです。


西伊豆地区に作ってお客さんこないと思います…
って言うか、女の子がこないかも・・・
知り合いに会いそう・もしくは、西伊豆地区を知らない等の理由で.

西伊豆だったら#1さんの言うとおり、『沼津』『富士(吉原)』で探した方がいいです

ネットのタウンページで、静岡東部の個室付浴場.個室付マッサージ店検索しても
でてこないと思います...
(私が一番最後に沼津に行った時とかわってなければ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、おねーちゃんのいる飲み屋さんならばありそうですが、
フーゾクともなると、おっしゃる通りだと思います。
友人は諦め、他の場所にすると言っていました。
温泉=体を休めるところ・・・に、何を求めているのでしょうか、殿方は(-_-*)

お礼日時:2003/02/20 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!