プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

是非教えて下さい!

A 回答 (7件)

ガンダム以外

    • good
    • 1

いわゆる1stガンダム以外全部。


ただ百歩譲ってZだけは許してやってもいいかも・・・
    • good
    • 2

ガンダムは各シリーズに信者がいるので


こういった質問はフレーム化して身のない議論になる場合が多いですよ。

個人的にはXが好きで、ストーリー面に惹かれない種・00はニガテです。
    • good
    • 1

個人的にはターンエー。


自分が既に社会人で放送時間が夕方だったこともあって、録画して後でまとめて見るという形だったのだけど、全く話に入り込めなかった。
モビルスーツデザインや作画は嫌いじゃないんだけど。
この作品、巷の評価は高いんですよね。
リアルタイム視聴してれば、また違う熱量を感じられたのかもしれない。
    • good
    • 1

∀ガンダム・Vガンダム・・嫌いです(笑)

    • good
    • 0

∀ガンダム、Vガンダム、Gガンダムはガンダムじゃない・・・ただのアニメだ。

    • good
    • 0

私は種と種死はかなりつまらないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!