アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県柏市に住んでいます。
柏市近郊の夜間救急を行っている動物病院を教えてください。
調べてわかっているのは南流山のファミリー動物病院です。
万が一に備えなるべく多くの病院の場所を把握しておきたいと思っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これが参考になるかは分かりませんが一応…。


http://www.kk.iij4u.or.jp/~umechan/hospital.htm
夜間診察動物病院リストとのことです。

また千葉市では千葉市獣医師会による夜間救急医療制度がシステム化されているようです。
http://www.cpvma.com/hospital/yakanshinryou.htm


万一に備えて夜間救急の病院を調べておくというのは素晴らしいことだと思います。ですのでダメでもともとで書き込みました。
わんちゃんと幸せに暮らせますよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は先日、愛犬が交通事故にあってしまい夜間救急に行きました。
幸い命に別状も無く擦り傷ですみました。
でもそこは車で30分ぐらいかかる場所なのでもっと近場と万が一そこが休診の場合を考えて調べています。

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/03/13 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!