海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは。
使っていたベビーカーが壊れ気味なので、新しいベビーカーの購入を考えています。

いいな~と思っているのはアップリカのクッキーDXなのですが、
若干ベビーカーの幅が広めなので、自動改札を通れるかが知りたいのですが、
実際に使っていらっしゃる方、いかがでしょうか?
駅員さんのいる改札口は広いので、一般の改札口の通り具合を教えて下さい。

また、実際に使ってみた感想など書き添えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

うちはアップリカではなくリッチェルのリベラなのですが、幅は49cmです。


今日も電車に乗りましたが、普通の改札はギリギリです。
車輪がきれいにまっすぐになっていないと引っかかったりするので、
うちのより5cmも幅が広ければ、多分通らないのではないかともいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

実はリベラもいいなと思っていたのですが、
ギリギリなんですね・・・。
クッキーはやはり難しそうですね。

検討の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 13:08

こんばんは。



アップリカのショコラを使っています。



メーカーのHPで確認したところ、ショコラは幅が47cmでクッキーは54cmあるみたいです。

ショコラでは自動改札機のところはぎりぎり通れるくらいです。
荷物が多いとちょっとスムーズには通れない感じです。

クッキーでも通れないことはないと思いますが、大きいと不便かもしれませんね。


買い物している時の通路とかでも狭いところが多いですし、スリムで良い物があればそちらをお勧めします。



ご参考までに。

ショコラ:http://www.aprica.jp/hm/html/products/babycar/sp …

クッキー:http://www.aprica.jp/hm/html/products/babycar/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ショコラ使ってらっしゃるんですね?
ショコラでギリギリですか・・・・
クッキーだと難しいようですね。

軽量のバギーを持っているので、
電車移動する際にはこちらを使っているのですが、
二人目の赤ちゃんがまだ腰が据わったばかりだし、
荷物が入らないのでどうしようかなと思っていたのです。

スリムなベビーカーに買い替えるか、クッキーは近所用、
バギーは移動用にするかどちらかで検討したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!