プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うろ覚えなのですが、女性二人組の海外アーティストの名前が知りたいのです。
二人ともか、どちらかが金髪だったかも知れません。
1月の下旬にCDが発売されたのか、CMやってました。
バックに流れてたのはとてもポップな感じの曲でした。
「もう止まらない」とかナレーションが言ってたかも・・・。

それと、2/1にフジテレビの「スマ夫」のCMで同じ曲が流れてました。
フジテレビにメールで問い合わせてみたのですが、回答得られずでした。
友達にいろいろ聞いたりしてみたのですがわかりませんでした。

すごーく気になって仕方がないのです。。。
心当たりのある方、いらっしゃいましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

t.A.T.u.ですか?


ロシアのアイドル。レズビアンで売ってるけどあれは演技だとか言われてる。
最近出た外国の二人組みの女性っつったらこいつら、失礼この人たちしか思いつかないです。


とにもかくにも日本語最強サイトへ↓オフィシャルさ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ta …

この回答への補足

今日、CDショップで調べてきて判明しました!
Las Ketchupという人達でした。
実は私のとんだ勘違いで、2人組ではなく、3人組でした。
質問が間違っていたのではわかるわけないですよね。。。
お騒がせしました。

補足日時:2003/02/23 22:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!
視聴してみたのですが、どうも違うような。
私の勘違いなのですかね。。。
TV番組のカテゴリで質問したほうがよかったんでしょうか。とも思ってます。

お礼日時:2003/02/22 02:50

t.A.T.u.ではないでしょうか?PVがながれてたのなら、


なんか檻(?)みたいに黒い柵がしてあって、そのそとで、沢山の人がt.A.T.u.の2人をみてて、なぜかそこで2人がキスしちゃうやつ。眉毛全ゾリで(笑)
最近アギレラのビューティフルのPVもだけど、同性同士のキスはキモイからやめてほしい。t.A.T.u.のPVはイギリスで放送禁になったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は2人組というのは私の勘違いで、3人組のLas Ketchupという人達でした。
質問が間違っていたのでは回答しようがないですよね。
大変失礼しました。
そして、ご回答有難うございました。

お礼日時:2003/02/23 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!