アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間ほど前から左のあばらの奥の方が少し痛むようになりました。最初は体を動かしたりした時に少し痛んだりしてましたが 最近は普通にしていても何か違和感があったりします。激しい痛みではないのですが気になって仕方ありません。内科を受診しましたが 最初は肋間神経痛ではないかと言われ 湿布を貼りましたが変わらず。。。次の内科では触診で押さえたり、背中を叩かれたりしましたが痛みがないので もう少し様子を見てわ。。と言われました。食後胃のむかつきがあるような気がします。体が少しダルくなったりもします。何か病気でしょうか。。。外科を受診した方が良いのか。。どうしたら良いのかわかりません。1歳の子供を左でだっこすることが多いので腰痛からきてるのか。。と考えたり。。どなたかわかる方教えてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

レントゲンは撮りましたか?

整形外科を受診してみてください。

この回答への補足

レントゲンを撮ってみましたが 異常ありませんでした。最近は おへその左横辺りが痛くなったりします。腹部エコーもしてもらいましたが 異常なし。。痛みがあるのに何もないというのは納得いかないような気もするのですが。。何なんでしょうか。。同じ症状があった方、知ってる方、教えてください。宜しくお願い致します。

• 1
この回答へのお礼

レントゲンは撮っていません。そうですね。。整形外科を受診することも考えたいと思います。ありがとうございました。