アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までPlayStation Networkにサインインできてオンラインゲームで遊んでいたんですが、今日つけてみるとエラー(80710092)とでてPlayStation Networkにサインインできなくないりました。
ネットワーク設定ではインターネット接続成功 IPアドレス取得成功
でPlayStation Networkのところで失敗になります。
インターネットプラウザは普通にみれます。
ファイアウォールなどは最初から無効に設定しています。

A 回答 (1件)

私も同じ症状です^^;


ネットワークに障害が起きてるのでは?
恐らく時間が経てばサインイン出来ると思いますよ。

この回答への補足

今試してみたら無事に接続できました。アドバイスありがとうございます。^^

補足日時:2009/03/21 12:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!