アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、サークルで4年生を追い出す、毎年恒例の『追コン』があります。
そこで、一人一人に色紙に一言書くのですが....
会った事がない先輩や話した事がない先輩に何を書いたらいいのでしょうか??
それと、何か面白い言葉<お別れの>があったら教えてください!!

A 回答 (3件)

中学の時の、色紙に「心に太陽を」と書いてありました。


いつでも、明るくみたいないい意味だと思うんですが。
いかがでしょう?
    • good
    • 0

おもしろくないけど


「素晴らしい未来に乾杯!」とか
「お疲れさまでした」とか、素直に
「お話する機会がなくて残念でした」とか書いた記憶がある。
何か気持ちわかるよ、この質問・・・。
    • good
    • 1

おもしろくはないですが、「腐れ縁、信じてます」とかいたことはあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!