アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、auではなく他社の携帯を使っているのですが、
LISMO channelで見たいものあります。
身近にauユーザーもいないんですが、
auの携帯なしでパソコンだけで見れたりはしないのでしょうか?
多少ならお金はかかってもかまいません。
見たいものをやっている期間だけでも、
au携帯を持つしか方法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

「LISMO channel」のサイトに「対応機種」として下記の記述があります。

http://lismo-ch.jp/entry/spec.html

>EZチャンネルプラス対応端末のみでご利用いただけます。
現在のご利用可能機種は、
Premier3/Woooケータイ H001/フルチェンケータイ T001/CA001/SH001/P001/ Cyber-shot(TM)ケータイ S001/Xmini,/W65T,/W65K / W64T / AQUOSケータイ / W64SH / W64S / Woooケータイ / W63H / EXILIMケータイ / W63CA / W62P / W62SA / W62S / W61シリーズ / W56T / W55T / INFOBAR 2 / MEDIA SKIN / W54シリーズ / W53シリーズ / W52シリーズ / W51シリーズ / W47T / DRAPE / W44S / W43HII / W43H / W43CAとなります。

残念ながらパソコンでは視聴できないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりパソコンだけでは、見れないんですね…。
配信されてる期間だけ、
対応している安いau携帯を持とうかなと思います。
対応機種まで教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!