アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月から 東京に引越してきました。
東京でおすすめのデートコースやデートスポット。
などなど 教えて下さい。

どうぞ よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私は、東京でデートなどの情報は、東京Walkerなど コンビニで立ち読みしていたりしています。


あと、インターネットなら、デートスポットなどは、東京deデートというサイトなどもみたりします。
http://date.cocolog-nifty.com/

ほかにも、検索サイトで「東京 デートスポット」などで検索するといいですよ。

参考URL:http://date.cocolog-nifty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート情報参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 23:57

さいたま市のジョン・レノン・ミュージアム。

ビートルズがそんなに好きでない人でも感動します。ミュージアムを出てからもしばらくは頭の中で「イマジン」が流れ、彼女ともいい雰囲気になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デート情報参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 23:57

水上バスで期間限定の夜桜を見物するのはいかがでしょう。

雨でも濡れずにキレイな桜を見ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート情報参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 23:57

TDLは千葉。

高速が安くなっているので、(海ほたると)千葉の鋸山の地獄のぞきとか。
いまなら桜の名所でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート情報参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 23:58

・TDL、TDS


・お台場
・シャンシャインの水族館
・品川水族館
・東京ドームシティー
・109(買い物)
・澁谷(買い物系)
・池袋(東急ハンズ及び近辺)
・新宿(アルタとか?映画館やウインドショッピング)
どんなデートをしたいか・・・によりますけど^^;
こんな感じでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デート情報参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 23:58

<トレンディスポット>


東京ミッドタウン
表参道ヒルズ
六本木ヒルズ
新丸の内ビル
赤坂サカス
渋谷109
<公園>
葛西臨海公園
上野公園
新宿御苑
代々木公園
井の頭公園
神代植物園
昭和記念公園
水元公園
<テーマパーク・遊園地など>
ディズニーランド(千葉だけど)
東京ジョイポリス
豊島園
西武園遊園地
後楽園遊園地
花屋敷遊園地
荒川遊園
サンリオピューロランド
ナンジャタウン
<動植物園>
上野動物園
多摩動物園
サンシャイン水族館
葛西臨海水族園
夢の島熱帯植物園
<定番>
東京タワー
浅草(雷門・浅草寺)
新宿副都心
銀座散策
<美術館・博物館>
国立博物館
西洋美術館
東京都美術館
東京都写真美術館
国立新美術館
サントリー美術館
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デート情報参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!