プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋の栄で、皆さんだったらどういうデートをしますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


名古屋出身の者です。

栄でしたら、ショッピングもいいですが、美味しいものも沢山あるので、美味しいもの巡りをされたらいかがでしょうか。

おしゃれなカフェもたくさんありますよ。
昼間は美味しいスイーツ、夜だといい雰囲気のレストランだったりします。

参考URL:http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/detail. …
    • good
    • 0

こんにちは。


栄だったら夜にデートスポットの王道、オアシス21ではないでしょうか?他にはテレビ塔や、食べ物なら「矢場とん」のみそかつ!!
    • good
    • 3

名古屋在住?


車?電車?
昼?夜?ずっと?
グルメ?買い物?観光?
年齢は?

この回答への補足

名古屋在住? 名古屋在住です。(引っ越してきたばかりです)
車?電車?  電車です。
昼?夜?ずっと? 夜です。
グルメ?買い物?観光? グルメと買い物を
年齢は?    19歳です。

補足日時:2007/09/10 22:07
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!