この人頭いいなと思ったエピソード

メールで送っていただいた写真をデスクトップの背景に設定しようとしたのですがその画像が小さいためモニターサイズに大きくしようとしていろいろいじっているうちにこの表示がでてしまいました。マウス、キーボードは使えませんからスタートボタンで電源を切るしか出来なくなりました、解決のほうほうをご教授ねがいます。

A 回答 (2件)

モニターの機種が不明です。


起動時にFキーを連打し、セーフモードで起動。
デスクトップの何もないところを右クリックし、プロパティをクリック
設定のタブで、詳細設定から、モニターのタブの画面のリフレッシュレートを60Hzにしてみましょう。
    • good
    • 0

セーフモードで起動して、背景画像を変更できれば、元に戻せると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!