アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・モノノ怪のDVDに、字幕はつくのでしょうか?

レンタル屋で探しても、ほとんど取り扱っていないとのことで、実物を見たことがないのです。
買おうかと思っても、字幕がつかなかったら意味がないので、質問させていただきます。

A 回答 (2件)

こちらには字幕なしとありますが・・



参考URL:http://www.kadokawa-ent.co.jp/detail/ACBA-10673. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

字幕はありませんでしたか…映像だけでは分からない世界観なので、是非とも欲しかったのですが。
答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:06

#1さんの紹介されたDVD-BOXではなく、単品でDVDを揃えてましたが


字幕はなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらにも、なかったのですね。
テレビ放送を見逃してしまったのが悔やまれます…。

答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!