アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内でお洒落な雑貨、インテリアショップがあれば教えてください。
ディスプレイの勉強にしたいのでお勧めのお店を探しています、できれば大型店で。見ているだけで楽しくなるようなお店、おすすめのお店、教えてください。

A 回答 (3件)

大型店というご希望に添うかはわかりませんが、


表参道の、神宮前交差点から、246にぶつかる交差点までの横道にあるお店で、
GAPの横のフランフラン(新しいビル、セフォラのあるところ)
(その先裏原にも面白いところ多いですが小さいですね)
元ビブレの、青山側の横を入っていった先のファーマーズテーブルと、
フラミンゴカフェ(だったかな、名前にフラミンゴがつく)
ハナエモリビルよりワンブロック原宿寄りのところで右に入ったH.P.DECO、
ハナエモリビルの横からクレヨンハウスの方に行く道沿いの、
アジア雑貨の店と、アーティストグッズのお店などが面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
たくさんの情報感謝しています、知らなかったお店ばかりだったのでさっそく行ってみたいと思います。お店の詳しい場所まで有難うございます。
本当に助かりました。

お礼日時:2001/03/07 07:19

ザ・コンランショップには行かれましたか?


新宿のパークタワーに入っています。フロアも広く、ブラブラと見ているだけでも楽しいです。下記URLにてディスプレイの説明などありましたのでご参考までに。
(新宿駅から無料送迎バスが出ています。)
お台場のデックス東京ビーチビルをはじめとするビル群には大型インテリアショップが入っています。既に紹介されているフランフランなども入っていますのでこちらもおすすめできます。

参考URL:http://www.conran.ne.jp/index_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
コンランショップ、有名ですよね。
噂は聞いていたのですがまだ行ったことがなかったので楽しみにしています。
お店のホームページなどの情報まで有難うございました。
助かりました。

お礼日時:2001/03/07 07:15

私はfrancfrancが好きですけど、二子玉川のliveonceもいいのでは?



参考URL:http://www.mitsuifudosan.co.jp/liveonce/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!