10秒目をつむったら…

使っているPCのOS再インストールしたためにモニタが600×800しか
見れなくなりました。デバドラを更新しようと思ったのですが FDをなくしてしまって困っております。 どなたかCARDINAL社のドライバをダウンロードできるサイトご存じないでしょうか?
使用しているモニターの機種は CARDINAL社のCS-150という機種です。
ご存知の方 お助けください。

 

A 回答 (2件)

お使いのモニターは下記のページにある「Product」→「CS-150」にある物でしょうか?



http://www.cardinal.co.kr/e_2002/pro/pro_1b.html

こちらのモニタだったら、「DownLoad」→「Cardinal Monitor Driver」でダウンロードできます。
(ZIPファイルなので、ダウンロード後解凍する必要があります。)

もし違うモニタだったら無視して下さい。
私も#1の方と同じでグラフィックボードのドライバを入れてないのが原因だと思いますが・・・。

とりあえず、モニタドライバの在処はお答えしておきます。

参考URL:http://www.cardinal.co.kr/e_2002/pro/pro_1b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考になりました。
INTELのサイトに行ってグラフィックドライバーをダウンロードして
表示色は 256やHiColorになったのですが 画面サイズに関しては
1078×768にすると 表示できない状態です。
Monitorのドライバー更新して再度チャレンジしてみます。

お礼日時:2003/02/26 18:44

こんにちは。



モニターのドライバと言うよりも、パソコンに付いているグラフィックボードの
デバイスドライバが必要なのではないでしょうか?

グラフィックボードのドライバはインストールされましたか?
無いのであれば、パソコンの型式、又はグラフィックボードの型式等とOSバーションを
補足されれば回答が付くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!