アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる「ポルノ」ではなく、女性も楽しめて、男性もいわゆる「抜ける」
ようなエロティックな映画がありましたら教えて下さい。
邦画、洋画問いません。
できれば一シーンだけでなく、エロティックなものが主題に近いような
作品がよいです。

よろしくご教授お願いいたします。

A 回答 (14件中1~10件)

『エマニエル婦人』はどうでしょうか?


古い映画(80年代)ですが、婦人の自由奔放な性行動にただただ
感動を覚えました。
もちろん、当時中学生だった私のオナネタにもなりました。(笑)
    • good
    • 0

運命の女なんてどうでしょう?


「抜ける」かどうかはわかりませんが、、

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/unfaithful/
    • good
    • 0

御存知だと思いますが、


芸術性の大変高い作品としては、

「アイズ・ワイド・シャウト」

スタンリーキューブリック監督(最後の作品です)
主演/トム・クルーズ、ニコール・キッドマン

因みにこの頃はまだ二人は夫婦でした。

「抜ける」というより、全編にわたり、芸術的エロティック。
かなり、お薦めです。
最後の台詞もサイコーです。

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …
    • good
    • 0

とりあえず思いつくまま挙げてみます。



ポール・バーホーベン監督の『ショーガール』
エイドリアン・ライン監督の『ロリータ』
デビッド・リンチ監督の『マルホランド・ドライブ』

アンジェリーナ・ジョリーの『ポワゾン』
ヘザー・グラハムの『キリング・ミー・ソフトリー』
    • good
    • 0

ミッキー・ロークのナインハーフ、同じくミッキーの「蘭の女」、


Xーファイルの主演男優デヴィット・ドゥカブニー主演で「続・蘭の女」など。
エロティックだけど、官能的で下品じゃありません。
    • good
    • 0

日本の有名ロック歌手が主演されていた


「十階のモスキート」と「水のないプール」は
如何でしょう。

「水のないプール」は、特に印象に残っています。

今でも、ビデオで販売されていると思います。
    • good
    • 1

「氷の微笑」は?


隣で女房が一緒に見てなかったら抜いてたかもしれんな。
    • good
    • 0

素顔のままで


デミ・ムーアが脱いでます。
    • good
    • 2

>、女性も楽しめて、男性もいわゆる「抜ける」


ようなエロティックな映画がありましたら教えて下さい

 彼女に見つかっても言い訳できるものってことでしょうか?

「ワルシャワの柔肌(やわはだ)」がお勧めです。
詳細は忘れましたが、どこかの映画祭で絶賛されたとか
いうくらいだけあって、人間の秘められた性感情を
揺すぶられるような、芸術性の高い作品です。

 大学に合格したばかりの女学生が部屋探しをしているときに
たまたま出合った大学教授に犯されてしまったのを
きっかけに教授を愛してしまいます。教授との愛を
確かめるために複数の男性とやってしまいます。愛し合うとか
セックスという表現より、やりまくるという表現が適切でしょう。

 主演の美人モデルタイプの女優は演技も迫力あるし、
無造作に裸になり「やって!」て感じでバックでやられまくる
あたり、ものすごくエロティックです。
    • good
    • 3

追加で以下はどうでしょう。



スタンリー・キューブリック監督の『時計仕掛けのオレンジ』
ミヒャエル・ハネケ監督の『ピアニスト』
ブライアン・デパルマ監督の『ボディ・ダブル』
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!