プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢経験者の方に質問です。

今日、キャバクラの体験入店に行ってきましたが、三時間で早上がりさせられてしまいました。これってどういう事なんでしょうか?不採用なのでしょうか…今すごく気になってます。
帰り際、採用なのか不採用なのかはっきりして欲しいので店長に問い合わせた所、
「働けないってわけじゃないよ。これから他のお店にも体験に行ってみて、どんな風なのか見てみるのも大切だと思う。それでうちがいいなら働いてもいいと思うし」
というような返答しか返ってきませんでした。体験は二回目ですが、ほぼ初心者なので未経験と話してあります。
ボーイさんにこのことを話したら、「大丈夫だよ。後から連絡するって言われたでしょ」といっていましたが、別に言われませんでした。

他に考慮する点として、
面接のあとにかなり丁寧にお酒の作り方や仕事の流れも教えてもらえた。
全然フリーのお客様につけてもらえなかった。
店長曰く、チェックのお客様が多いので早上がりになってしまう。
女の子曰く、とてもすいている。実際お客様はかなり少なく感じました。
出勤日数は週3と言ってある。
面接はひとりで受けた

なんだか働いていいのか不採用にしたいのかわかりません。すごく曖昧な感じでした。
店に合っていなければ体験させたり、仕事教えては貰えませんよね?
でも働いて欲しいならフリーの人に沢山つけたりすると思うのですが…
待機の時間が長かったです。

なんだかもやもやします。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

体験入店で早上がりなんて良くある事ですよ。

それに不景気でお客様が少ないでしょうから、なおさらです。

ただ、そのお店はあなたを必要としてないでしょうね。

もっと他のお店で働く事をお勧めします。

参考までにURL

参考URL:http://www.dodosuko.net/index.html
    • 0

以前、ラウンジで働いていた者です。

私もそう言うことありましたよ!
はっきりしないなぁ?
どうなんだろう?
と思っていました。

今でも分かりませんが、積極的にお店が欲しい人材ではなかったと言うことは確かです。

キャバの仕事やりたいなら、他のお店をあたってみるのがいいと思います。

お店のイメージとあなたのイメージがマッチしなかったのかもしれません。
一度ダメだったくらいで、諦めないでくださいね。
    • 0

不採用決定です。

• 0
この回答へのお礼

やっぱり不採用なんですかね?
不採用だったら後日面接結果を電話で…とか、体験前に帰されるものだと思っていました
参考になりました