プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。いつも利用させていただいています。

ANAで10000マイルまであと、800マイルほど足りません。
有効期限は今月末までです。
近々飛行機を利用する予定もありません。
このまま捨てるのはもったいないので、なんとか10000マイルにしたいのですが、どうにか早く貯める方法はないでしょうか?

楽天のポイントをANAにと考えたのですが、私の場合交換できるポイント数に制限があり、足りないマイル分を移すことができませんでした。

今、Gポイントの会員ですが、800マイル分だけのポイントは現在保有していません。Gポイントのサイトから、資料請求や買い物をしてもポイントが加算されるのは、1~2ヶ月先なので間に合いません。

自分で調べた結果、5日以内にマイルが加算され、100円で3マイルたまる爽○ドラッグがあることがわかりました。このサイトで約24000円ほど買い物するしかない手段はないのでしょうか?

何か別のいい方法はないでしょうか

A 回答 (1件)

残念ながら何も方法はありません。



>自分で調べた結果、5日以内にマイルが加算され、100円で3マイルたまる爽○ドラッグがあることがわかりました。

ショッピングマイルは支払いが終わってからの加算になります。従って今月内では間に合わないでしょう。

無駄にしたくないなら飛行機に乗りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、対応が遅すぎたんですね。
旅行に行く方法も考えてみようかと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!