アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳でお金があまりないんですが、事故って迷惑をかけたくないんで任意保険に入りたいです!
いくらくらいで入れるんでしょうか?
ファミリーバイク特約は入れないのでそれ以外で安く入れる保険会社や組合を紹介して下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あっぱれです。


こちらはどうですか?
最大16社の見積もりがNET上で検索できます。
排気量、年齢による差もあります。

参考URL:http://www.bang.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考になりました。そんで今日はいりましたよ~。

お礼日時:2003/03/04 01:13

ほんとえらい!任意保険にはいるのはいまや常識、自賠責だけじゃなんの役にもたちません。


セット保険ばかりでなく対人いくら、対物いくら、とバラで選択するとかなり割安になります。あと対人だけは無制限に!1億といくらも掛け金は変わらんしいまは1億ではとても足りない時代です。
一括で払ったほうが安いけど分割月払いもできると思うので保険屋で聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対人は無制限で入りました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/04 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!