プロが教えるわが家の防犯対策術!

(極めてローカルな質問で失礼いたします。)
東京モノレールの「天王洲アイル駅」周辺で、お薦めの喫茶店を教えてください。
一応検索してみたのですが、評判まではわからないもので・・・。
自分で行った店でなくても、知人が行ったとか、タウン誌で評価を見たでもけっこうです。
カフェ、パブなど、アルコールが飲める店でもOKです(その方が良かったりします(笑))
週末に知人を案内する予定ですので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

天王洲で働いている者です。


カフェなら、二週間ほど前にSTARBUCKSがオープンしました。
アイル駅改札を出て左側出口方向のMIビル1Fです。
あと、TULLY'S Coffeもあります。こちらはスカイウォークというビルとビルを結ぶ回廊にあります。
また、私個人が一番気に入っているのはT.Y.Harborというレストランです。
もちろん喫茶だけでもOKです。ランチの時間はどこも大変込み合いますのでそれ以外の時間の
利用をお勧めします。

参考URL:http://www.tyharborbrewing.co.jp/japanese/index. …

この回答への補足

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
piyotaさんお薦めのT.Y.Harborに行ってまいりました。
4種類のビールを飲める「テイスティングセット」が気に入りました。
(そのあと、しっかり「ペールエール」を追加しました(笑))
スタッフの気配りも最高で、とても雰囲気の良い店ですね。
お気に入りが一つ増えました。ありがとうございました。

補足日時:2001/03/11 06:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

piyotaさん、ありがとうございました。
実際に行った方のナマの声が聞けてたいへんありがたいです。
アドバイスいただいた通り、食事を済ませてから行ってみますね。

もう少し他の方のご意見も聞きたいので、ポイントはもう少しお待ちください。

お礼日時:2001/03/07 18:23

行ったのはだいぶ昔なので今は違うかもしれませんが、天王洲倶楽部って眺めも良くて雰囲気もイイ感じで良いですね。


専用エレベータとか有ったりして、違う世界を垣間見るって感じでしょうか。見ておいて損は無い(笑)って感じです。
Yahooグルメなどにも紹介されていますので、詳細はそちらで。昼間ならドリンクだけでもOKみたいです。
でもちょっとお高いですね(^^;

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shigatsuさん、ありがとうございます。
いい雰囲気のお店ですけど・・・たしかに「いい値段」ですね(笑)
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/03/08 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!