プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooユーザーで群馬県の方
よろしくお願いします。

駅前で気軽に自転車を借りることができる
レンタルサイクルのお店はありますか?

駅前であれば私鉄でもJRでも構いません。よろしくお願いします。
できれば、まる半日や1日借りれるようなものを考えています。

A 回答 (3件)

板倉東洋大前駅に板倉レンタサイクルセンターがあるようです。


群馬県板倉町HP
http://www.town.itakura.gunma.jp/index.html

ただ、群馬県民ではありませんので自信なしです。

参考URL:http://www.town.itakura.gunma.jp/point/enjoy/enj …
    • good
    • 2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
ここで「業種名:レンタサイクル」「群馬県」で検索すると2件Hitします(1件のみ地図表示可能!)。

http://www.mapfan.com/mfwtop.html
(MapFan)
もう一件はここで所在地を確認してください。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/
    • good
    • 0

下記の「全国都市型レンタサイクル・レンタバイク店リスト」が参考になると思います。

群馬県内では前橋、井野、高崎、桐生、館林、太田(世良田)で営業があるようです。料金や営業時間についても載っています。
ただし申し上げるまでもなく、その後の廃業や移転などもあり得ますから、利用する店が決まった時点で確認されることをお勧め致します。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/C …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!