アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に一年間友達だった人に振られショックで占いに行きました。
占い師の人もびっくりするほど、姓名判断ですが 縁のある人らしく更に、その人と結婚すると幸せになれるっていわれました。
そこの占いはよく当たると評判で、私の周りの人もかなり当たってるらしイのです。
その後、占いがあたってるのか更に仲がだんだんと深まっていき、ペアって形になってます。ただ友達なのでHどころかキスもないんですけど、、
でも彼は昔から自分から約束のドタキャンあり、2時間くらいの遅刻なんて当たり前、、そんな彼に最近、耐えれないし、都合のいいキープちゃんって感じです。
運命の人っていわれた人に合ったら、他に運命の人って現れないのでしょうか?
運命の人ってどういうことでしょうか? 結婚後のこともあり、次に進めない自分があり、、どうか姓名判断、運命、縁について詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

私も関西で有名なタロット占い師さんに前彼との関係で悩んでいる時に2回見てもらいました。

彼が冷たくて傷つくことばかり言われてたのが悩みですが・・
星回りではとっても良い愛称で「非常に良い縁があります」と言われました。
そしていざタロットをひいたとき「彼はあなたのことをとっても思ってますよ」
と言われました。それを聞いて1年間我慢して様子をみたのですが彼の態度はかわらず1年後に同じ先生を訪ねたんです。ちなみにその先生はずばずばっと言う方で友人達は「彼とは早く別れた方がいいわよ!!」なんて感じだったのですが2回目も
「あなたの彼はあなたをとても愛してるわよ!なんでわからないの」と言われました。
でも、私にはそう思えなかったのです。彼は私の事を飽きただのそばにいるとうっとうしいとか俺に触るなとか常に私を罵倒してたんです。
それで結局私から別れを告げました。
後悔はしていません。
現在、運命の人にめぐり合えていませんがよーく考えてみてください。
「運命の人」って自分を苦しめたり傷つけたりするものでしょうか?
「宿命」はそのひとが持って生まれたものでも「運命」は自分で切り開くものなのです。
つまり「運命の人」も自分で探すことができると思います。
占い師さんの言葉はアドバイスとして受け止め、自分の気持ちをしっかりと見つめることが大切だと思います。
縁についてですが、本当に縁があったら別れても、別れて何年経ったとしてもまた結ばれるはず。。。。それが縁だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか同じような体験をされた方がいて、とても心強いです。
そうですよね!自分が幸せって感じないのに、運命って言われただけでこの殻にとじこもってたら何も進展ありませんよね!
次の恋に踏み込んでみます!
自分で切り開いて幸せをつかまなくっちゃ!!!

お礼日時:2003/03/02 20:48

あなたのお礼を読んでいると、もう回答は必要ないと思いますけど・・・。



自分の人生占いに振り回されても仕方ないですよね。(笑)

自分を信じて、素敵な彼氏を見つけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねっ!
自分の人生だから、自分で決めなきゃ!
あくまでも、占いは参考にしておきます。きっと選択をするときって、自分に自信が無いからですね。。
それと何かに責任転嫁をしたいからだったのかな、って思いました。

お礼日時:2003/03/04 20:39

ずばりその人!と言い切れる人はいないのではないかと思います。



難しいですねぇ・・

はっきり言って、占いが当たるとはいえ、自分の未来なんて自分でも予測できないものでしょ。

ニフティのインド占い(母子手帳の誕生時刻入力)
高いけど全部買ってみました。

はっきりとは書いてないです。

こんな感じの人!!って具合だけで。

全部で1万くらいしたけど、こういう感じの人探せば割合うまくいくんだなぁいうだけです。

姓名判断は「自分について」よく当たります。

あくまでも「自分」の占い。

と思いましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり、ずばりって言う人はいなくて、自分がつくりあげていくっていう事なんですね、、未来って予測できないし。。
姓名判断は自分について!は当たるんですね。。そう、当たってたんです。。自分の占いですね、あくまで自分!
なんか元気出てきました!
ありがとうございます

お礼日時:2003/03/02 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!