プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおり、ピレウス港からブルースター社のフェリーで
ミコノスへ行きます。

ネットでチケットを予約したのですが、
このEチケットは、ブルースター社のオフィスで乗船券と
交換してもらわないといけませんよね??

アテネとピレウス港の両方にオフィスがあるようなのですが
文字だけの案内だったので場所がよくわかりません・・・。
(ピレウスには、駅と港の両方にオフィスがある。という情報をネットでみたのですが、駅のオフィスでも交換してもらえるのでしょうか?
またどちらもすぐみつかりますか??)
どなたか場所をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Blue Star Ferries社の船ってキレイでいいですよね。


私は毎回現地調達なので、事前に予約したことはないのですが、
予約時にもらった、チケット受取りについての案内は、サイトに書かれていることと異なっていますか?

http://domestic-web.bluestarferries.com/bluestar …

「Attica Premium Agencies or Port Offices」で受取るようになっているので、
上記のページの下のほうに記載された、Premium Agenciesに行けば大丈夫です。
3つのうち、今回、テサロニキのオフィスは関係ないので、
26, Akti Possidonos, 185 31 Piraeus - Tel. 210-8919800
であればピレウス港にあるので、一番ラクです。地図で通りの名(Akti Possidonos)を確認するとわかりますが、船が出る場所からも近いですよ。
Googleマップでも、ピレウス港まで画面を持ってくれば「26, Akti Possidonos」でポイント表示してくれます。
港に行く前にアテネに滞在しているのであれば、市内で受取ってしまうのもいいでしょうね。
30, Amalias Av. 105 58 Athens - Tel. 210-8919800
国立庭園とシンタグマ広場の間を走る大通り沿いですから、わかりやすいと思います。
オフィスの窓に会社のロゴがデカデカと描かれていたような・・・

気をつけていってらっしゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、早速のご回答ありがとうございます。
いいえ、チケット受け取り場所ははっていただいたリンクと
同じです。

住所をgooglemap で「30, Amalias Av」といれたら、でてこなかったのと、ギリシャ語の通り名だったのでよくわかりませんでした。
どうやって探そうかと思ってしまいました。

でもいただいた情報からもう一度検索してみましたら、ピレウスはみつかりました。
貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/15 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!