プロが教えるわが家の防犯対策術!

タカショー製のタンモク濡れ縁をカタログで見つけ気に入ったのですが、ディスカウントして販売しているお店を自分では見つけられません。
タカショー製品を安く販売しているお店があれば教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

普通の商品とちがってエクステリア製品のメーカーって代理店制度がしっかりしているうえ 末端の販売店ていうのは 工務店とか造園業者やエクステリア工事店なんですよねぇ、、ですので在庫して大量販売というような形態をとってるところがあまりないため、、倒産や期末在庫整理なんかで商品が大量にディスカウント店にながれるなんてことがあまりない、、

フェンスなんかで大型ホームセンターにあるような品物は あらかじめメーカーがそれなりの物をホームセンター向けにつくったりしてるみたいです
特に、和のタカショーなんて呼び方をする人がいいるくらい、エクステリアメーカーのなかでも和風商品のブランド力が強いタカショー
仕切り値がしっかり生きて、、、どこで買ってもあまり変わらないと
おもいますよ
    • 0