アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学先で取った科目で論文課題があります。英語です。出されたトピックがあるんですがどうやって答えていいのかというのも当然で、質問そのものも言おうとしていることもさっぱりわかりません。誰か教えてください。教授いわく、自分たちの意見を書いてもいいけど、言論の自由のtheoryを理解するということが目的で書かせていると言ってました。

問題は。。。
compare and contrast the argument for freedom of expression from democracy with the argument for freedom of expression from truth.
基本的な資料はMillの自由論とMeiklejohnのfree speech and its relations to self government selections from chapter 1 and 2です。

英語で1500文字です。日本語だとどれくらい書けばいいのかわかりません。

それと参考資料は3~5冊程度いいって言われました。

A 回答 (2件)

こういう質問って、何か書いても良いのかな。

老婆心ながらお答えすると、あなたの場合、参考文献に挙がっているミークルジョンの本を読んだほうが良い。(シャレの利いた教授だと思いますが)あなたの書いた「言論の自由のtheoryを理解するということが目的」というのがお答えだと思います。

1,500字でしたらそんなに分量は無いですから、功利主義についてのベンサムとJ.S.ミルの意見の違いを書いて、ミークルジョンの言う自治について(本の最初の方に書いてありますから全部読まなくてもわかる)まとめたら、それがきっと模範解答なのだと思います。ミークルジョンについては、少しモノグラフ(彼の事績)を足すと良いのでしょう。

でも、個人的には東大紛争とかを題材にして書いたら良いのではないかと思いますが、僕はどうも奇怪な言い方をするというふうに呼ばれますから、きっと、そうふうに書いてはならないのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この科目をとった理由はどうでもいいでしょうけど、選択でこれしかなかったので思った以上に苦戦状態なんです。他科目は問題ないんですが、こればっかり助けてほしいとおもったので投稿しました。提出日も来週なので。

何をサーチすればいいのかはわかってきましたが、文を理解するのが難しくて。何をいってるだとか。

ちなみにSadurskiとCampbellとSchauerも読めって言われました。

来週、提出ですか! ぜんぜん時間ないじゃないですか。

大丈夫でしょうか。
 ともかく、もう少し情報をもらわないと何とも言えません。どの文章が難しいか、せめてテクストの単位で情報を教えてもらわないと、ちょっと答えようがないですよ。
    • 0
この回答へのお礼