プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の女子大生は「バター犬」と言ったら分かりますかね?
普通の女子高生ではどうですか?

A 回答 (3件)

 どっちも分かんないんじゃないでしょうか。


 分かるのはおっさん、もしくは没後十年になる谷岡ヤスジさんの漫画を知っている向きだけではないでしょうか。
 で、そのどちらかの前でその語を発するご予定でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日「キャンパスナイトフジ」でナイツ 塙宣之がした解答です。
女子大生は笑っていたけど意味分かってんのかな?と思ったので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 14:29

もう何年もこの話題を耳にした事が無いですな・・・



知ってる人は、そこそこ年配の人じゃなかろうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
もしかしたら私が分かっていない?
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 14:30

普通の女子高生です。

私は実践しています!友達にも薦めてみましたがなかなか評判いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでも私は真面目なので少し引いちゃってます。
それとも誤解ですかね?。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!