アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、娘の水イボで質問させていただきましたが、木酢液をお風呂に混ぜると良いと回答いただきました。
それで、一度購入してみようと考えていますが、ネット検索したところ、色々なところから販売されているのですね。驚きました。
ご存知の方に教えていただきたいのですが、どこのメーカーのものが良いとか、そういう違いってあるんですか?
それと、普通に薬局とかで市販されているもんなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ドラッグストアやホームセンターの入浴剤売り場に普通に売ってますよ。


入浴剤売り場じゃない場合もありますのでなかったら店員さんに聞けば教えてもらえます。
木酢液はマイナーブランドが多いので実際使った体験がないとなんともいえないですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなんですかー。
私は初めて聞く名前だったので、普通に市販されているなんて気がつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:06

我が家もただ今、使用中です。


お客様の声も書いてあるので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.waribashi.co.jp/mokusaku.htm
    • good
    • 3

補足です。


ちなみに家で使用してるのはこれです。

http://item.rakuten.co.jp/neo-natural/shiratake_ …

ご参考までに。
    • good
    • 15

こんばんは



農産物直売所とかで売っていることもあります

ご参考までに
    • good
    • 10

私の家では竹酢液をお風呂に入れてますがよいですよ。


ポカポカして肌もすべすべします。
ホームセンターなどにもありますが、粗悪品はタールなどが入っているのもあるので注意が必要です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!